『天穂のサクナヒメ オリジナルサウンドトラック』ついに発売!

前回の記事でもお伝えしたとおり、ゲーム発売から一年の月日を経てついに『天穂のサクナヒメ オリジナルサウンドトラック』が発売されました!
main_59914_500x500.jpg
販売元:エビテンレコード
発売日:2021年12月9日
販売価格:4,070円


全48ページのブックレットには全楽曲解説に加え、CD化にあたっての感想やラスボス戦の絵コンテなど制作資料も掲載されており、3枚組のCDとともに読み応え・聴き応えのある作品になっています。
前回の記事に書いたことの繰り返しになりますが、おそらく私のキャリアの中でもっとも多くの人に聴かれ、長く残る作品になると思います。ぜひお求めいただければ幸いです。

また、アレンジアルバム『天穂のサクナヒメ 実演楽曲集 奏 ーかなで―』や、個人作品epitaphについて、販売開始から時間が経過したことを勘案して価格を値下げいたしました。以前の価格でお買い上げいただいた方には申し訳ないのですが、ご了承いただければ幸いです。
まだ聴いていない方はぜひこの機会にいかがでしょうか。

kanade_banner.jpg

epitaph_banner.jpg
それぞれ方向性は異なりますが、いずれも自信作です。よろしくお願いいたします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス