『天穂のサクナヒメ』オリジナルサウンドトラック発売決定!

大変お待たせいたしました!
かねてより多くの要望が寄せられ、水面下ではずっと販売に向けて動いていた『天穂のサクナヒメ オリジナルサウンドトラック』。前回の記事でもCD化について触れましたが、このたびようやく完成し、発売日がついに決定しました!
main_59914_500x500.jpg
販売元:エビテンレコード
発売日:2021年12月9日
販売価格:4,070円


ゲームサントラの制作・販売を手掛けるエビテンレコードさんからの専売商品となります。
サントラならではの特典として、48ページものボリュームを誇るブックレットが同梱されています。内容は当ブログでも掲載している全楽曲解説です。ブログの方ではMIDIなども載せていますが、ブックレットは手元ですぐに読めるという利便性がありますので、どちらでも楽しんでいただけると思います。制作資料などもちょっとだけ掲載していただいています。

また、私をご存じない方に向けての紹介や、サントラ化にあたっての感想など、パーソナルな部分についても少々雑記を書かせていただきました。正直に言うと自分のことを書くのは気恥ずかしく、こんなこと書いて喜ぶ人いるのかなと思ったりもしました。
とはいえこれまで何度も書いているように、「たまたま楽曲を提供したゲームが記録的な大ヒットになる」なんて幸運は一生に一度あるかないかのことだと思いますし、それがサントラという形になって世の中に出るということは、おそらく私の残す作品の中でもっとも未来まで存在し続けうる作品だと思いますので、多少大げさな話ではありますが思いの丈を書かせていただきました。
ぜひ手に取ってご覧いただければ幸いです。

アレンジアルバム天穂のサクナヒメ 実演楽曲集 奏 ーかなで―』も好評発売中です。ぜひご一緒にお楽しみください!
kanade_banner.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス