『奏 ―かなで―』ネット配信開始

先日の『epitaph』ネット配信に続き、『天穂のサクナヒメ 実演楽曲集 奏 ―かなで―』のネット配信も始まりました。
今回はハイレゾ音源はありませんが、CDよりも価格は割安ですので、配信派の方はぜひご利用ください。

ただし配信ストアの仕様により、複数の楽曲をつなぎ合わせたメドレー楽曲の配信はできないとのことなので、トラック17「天穂のサクナヒメ」メドレーにつきましては収録出来ませんでした。
1曲ごとに分割できれば配信できるのですが、曲の構成上つながっているため分割できませんでした。残念ですが、フルで聴きたい方はCDをお求めいただければと思います。

※8月15日追記 Steamでの配信も始まりました。



『奏 ―かなで―』に関する更新は現在のところこれで完了となります。思い返してみれば昨年夏から、『epitaph』制作→Twitter開設→サクナ発売→楽曲解説記事連載→『奏 ―かなで―』制作→『epitaph』発売→『奏 ―かなで―』発売と、休む暇なくサイトを更新してきました。それ以前は年に数回くらい仕事情報を掲載する程度だったことからすると、数年分くらいの情報を一年で更新したことになります。

さすがにネタが尽きたので今後は更新頻度が大きく下がってしまうと思いますが、ありがたいことにいろいろな案件に少しずつ関わらせていただいているので、それらを発表できるタイミングが来るまでは気長にお待ちください。
epitaph』と『奏 ―かなで―』を聴きながら、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス