「奏 ―かなで―」特設サイト公開!

前回の記事でタイトルを発表したアレンジアルバム『天穂のサクナヒメ 実演楽曲集 奏 ―かなで―』
その特設サイトを先ほど公開しました!

kanade_banner.jpg

奏 ―かなで― 特設サイト


まだ試聴や販売情報など準備中のところもありますが、なんといっても気になるのは参加アーティストおよび曲目ではないでしょうか。
すでにこれまでの記事で発表しているファミ筝さん・太田豊さん・hiyamaさん・CLADDICT ENSENBLEさんに加えて、6組のアーティストを追加発表しました。

・個性的な編成でゲーム音楽やオリジナル曲を中心に活動
 「京バンド」!

・勇ましい和太鼓の演奏で同人音楽・和風アレンジなどで活動
 「うさぎいぬ」!


・アイリッシュ楽器を巧みに操りゲーム音楽ケルト風アレンジを演奏
 「k-waves LAB」!


・往年の名作ゲームをロックバンド編成に乗せて熱い演奏を届ける
 「ガーディアンフォース」!


・登録者15万人の三味線奏者YouTuber
 「しゃみお」!


・しゃみおとチェロ奏者ヌビアによる唯一無二の音楽ユニット
 「3×4×S」!


以上の錚々たるメンバーでお届けします。リンク先については特設サイトでご覧いただけるほか、今後ブログ記事でも各アーティストを一組ずつ取り上げて詳しく紹介させていただきたいと思います。
アレンジで力を入れた部分などもインタビュー形式でお送りしていきますのでお楽しみに!

そしてもうひとつ、大事な方をご紹介します。正装で楽器の演奏を楽しむサクナ達の素晴らしいイラストを描いていただいたのは、ゲーム開発元であるえーでるわいす中心メンバーのこいちさんです。
ゲーム中のイベントシーンのイラストも手がけているこいちさんに描いていただけるとは、まるで公式商品のような贅沢さですが、「サクナに関わるコンテンツが増えてくれるなら」という思いで快諾いただけました。
公開しているのはジャケット表面だけですが、アルバム内には別のイラストもありますので、そちらもご期待ください!

というわけで一気に形が出来上がってきた『』ですが、これからマスタリングとデザインの仕上がりを待って入稿へと進めていきます。
そう遠くない時期に販売情報もお知らせできると思いますので、引き続き応援&拡散のほどよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい