『epitaph』ネット配信開始

4月9日に発売した新作アルバム『epitaph』のネット配信が始まりました。iTunes Store、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、amazonなど多数の配信サイトで取り扱っています。特に今作の注目ポイントはハイレゾ音源に対応していることです。

下記のリンクから「すべてを表示する」をクリックし、サイト名の右に
Hi-Resと記載しているサイトでハイレゾ版を選択することが出来ます。
通常版より割高にはなってしまいますが、CDフォーマットでは収録出来ない音質で楽しみたいという方はぜひチェックしてみてください。
CDの方はデザインにこだわって一体感のあるパッケージを目指しましたので、どちらで楽しんでいただいても嬉しいです。

旧作の『睡眠都市』もすでに配信されています。また、『天穂のサクナヒメ 実演楽曲集 奏 ―かなで―』もCD発売後に配信します。ただしこちらはハイレゾ版は予定していません。

epitaphに関するお知らせは現在のところこれで全部完了となります。皆様にとって長く聴き続けていただける作品になることを願っています。
今後ともより一層ご愛顧いただければ幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス