英雄*戦姫WW 正式サービス開始1周年

楽曲を提供しているソーシャルゲーム「英雄*戦姫WW」が、正式サービス開始から1周年を迎えました。

eiyu01.png
1周年を記念してさまざまな特典や毎日10連ガチャなどのボーナスが付与されています。基本無料ですので、未プレイの方はこの機会にいかがでしょうか。
一癖も二癖もあるキャラ達が繰り広げるストーリーや、歴史上の人物をモチーフにしたキャラのイラストもさることながら、強敵相手にいろいろな戦略を立てていくのも醍醐味のひとつです。
「ショパンの英雄技で移動不可にさせて達磨大師で殴れば強いのでは……」と考えたところで、「ショパンと達磨大師が共闘するゲームってなんだよ」と我に返りました(笑)

eiyu02.png
主題歌とイベントシーン以外の楽曲を提供していて、主に戦闘シーン・ミッション画面・ホーム画面で使用されています。
特に戦闘シーンは世界各地域やボス戦などを含めると18曲にもなり、アジア・中東・北米・南米・欧州・ロシアなどさまざまな地域の民族音楽をイメージしたものになっています。ぜひ音楽にも耳を傾けてみてください。

App Store、Google Playでも配信が予定されており、現在事前登録を受付中です。
詳細は公式サイトおよび公式ツイッターをご覧ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス